2014年6月6日金曜日

Bigcity JAM Vol.3 無事終了!





5/31(土曜日)
予定通りBigcity JAM Vol.3開催できました!!!



毎度おなじみ、GREEN VISIONから動画が上がっています!
JAMが終わって翌朝にはアップされていて驚きましたw



天気は超快晴!!
4クラス合わせて49名のエントリーがあり、
見学者もたくさん来場頂いたので、100名近くの人が居たのではないかと思います☆

遠くは、神奈川や大阪からのエントリーも!




今回、JAMで大きな進歩がありました!
協賛頂いたモトクロスインターナショナルのブース出店です!
3回目にして初のブース出店だったので、
少しずつ大きくなってる気がして嬉しかったです!



KIDSクラスでは、こんな素晴らしいライディングもありましたw
なんでもOKなJAMなので良いですね!



あと、今回はJAMに合わせて練習してきた技を披露する場面が多かった印象です。
練習動画も載せない予告無しバックフリップや、
U-23クラスで優勝したリムのフレアにも驚きました!




しかし当日は暑すぎましたね。。
雨よりはマシですが、30℃越えは完全に予想外でした。
りょうさんごめんなさいw




Red Bullのパラソルが大活躍!





予選の最中にもここで涼んでいますw




そんな暑い中でもキッズライダーの応援や、



翼を授かってライドオン!!
いつも遠い場所まで翼を届けて頂きありがとうございます!




大人クラスとU-23クラスの予選は、
前回と同様に別グループのライダーがジャッジをして、
グループの中から1名が決勝進出という方法にしました!


この写真のように、違うローカルのライダー同士が話し合う事で
仲が深まるかなーという願いがあります!



予選を走り終えたライダーは1列に並び、
後ろから肩を叩かれたライダーが決勝進出!



JAMの最後には、来場者も含めたジャンケン大会を行い、
VANSの靴をプレゼントしました。





集合写真



JAMの雰囲気はこんな感じでした!!

ローカルライダーや協賛各社の協力の元、大きな問題もなく開催できました!

次回の上石津での開催は未定ですが、またやります!!!


夏にシージャンプ。
冬に栄でボックスJAMを企画する予定ですのでよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿