2012年12月30日日曜日

パークライドしてきました!!


先日 中津川のパークへ乗りに行きました!!

12月下旬でしたが 太陽光の反射?で
乗ると暑く半袖ライドでした!!

名古屋から高速で1時間くらいです!!

Untitled

Untitled

Untitled


真冬でも晴れていれば雪が溶けて乗れるみたいなので
これからも通おうと思います!!

次回行ったときは、セクションの紹介写真&動画を撮影してきます!!



2012年12月11日火曜日

会場の確保完了!!


先ほど会場予定の中津川スケートパークの担当者とお話をして
会場の予約が完了しました!!

日時は
2013年3月23日(土)です!!!!

日程が確定したのでとりあえず一安心!!
協賛の依頼やフライヤー作成などに入ります!

精一杯頑張りますので、皆様奮ってご参加おねがいします!!


2012年12月7日金曜日

会場!!


どうもです!
本日大会会場の中津川スケートパークに電話をして
利用の予約をしました!

BMXは過去の大会で、、、ということで1度は断られましたが、
なんとか交渉成功し、現在日程の確認中です!
来週前半には返事を頂けるようなので、
決定したらまたお知らせします!!


2012年11月21日水曜日

第1回 MTGでした!!


みなさまご無沙汰しております!!
今日は大会のスタッフを集めて、第1回目のMTGをしてきました!

今回の大会では、主要スタッフはALL学生で運営していく予定です!
若い力で大会を作り上げて、美味しいビールが飲みたいですw

大会概要などもざっくりですが決まって来たので、
今年中にはフライヤー作成を完了できるように頑張ってます☆

すでに多くのライダーからの参加表明や励ましのお言葉を頂いて嬉しい限りです!!

ではまた何か動きがあったらお知らせします!!


2012年11月16日金曜日

BMXストリートの大会を開催します!!


みなさまこんにちは!!BMXライダーの白石です!!

突然ですが、タイトル通りBMXストリートの大会を開催します!!

大会名[Bigcity Sunride Cup]

日時[2013年3月23日(土)]

場所[岐阜県中津川コンクリートパーク](パークの詳細はこちら)





















まだ4ヶ月くらいありますが、早め早めに行動していきます☆

思いつきでの企画ですが、すでに多数の方からご協力があり嬉しいです!!

メインスポンサーは、カナダで修行中?の1040や私白石をサポートして頂いている
岐阜のアパレルブランド[Bigcity]です!













出場ライダー観客すべての方が楽しめる大会を目指します☆
ご参加よろしくお願いします!!!

大会の詳細は決まり次第このブログに書いて行くので
よかったらブックマークしてください♫

では!


2012年4月1日日曜日

The SUNRIDE BMX!!!



みなさまご無沙汰しておりますです!
イベント準備〜イベント本番〜関東トリップ
動きっぱなしだった1週間が終了して
やっと落ち着いてます!!

さてさて
先週末の初主催イベント【The SUNRIDE BMX】無事に終了しました!
これも皆様のご支援ご協力のおかげです!

まだ報告書など事務作業が少し残ってますが
片付けもほぼ終了してます☆



このイベントを作り上げた達成感半端ないです!
いまでも写真を見るとニヤニヤしますwww

今回初めてイベントを主催して
なにからやればいいか全く分からなかったけど
とりあえず当たって砕けろ精神で乗り切りました!

イベントの作り方は大分わかったので
今回の反省点を踏まえて次回以降につなげて行きます!

次の大きな目標は、

今年中にBMXストリートの大会を開催する!

です!

書きたい事はたーーーくさんありますが簡潔に!!

写真は
or 
dsk24さんのFlickr 
(写真たくさんありがとうございます!)
or 
Facebook 

にアップされています☆


今回サポートして頂いた協賛各社様です!!


















ありがとうございました!!




このブログは次回イベントを行う際にまた更新します!!

2012年3月24日土曜日

準備 ほぼ順調です!!



※出演ライダー以外のライディングは
お断りしております。
今回はBMXショーですので、ご了承ください☆


いよいよイベント本番!!
半年間のがんばりを発揮するときが来ました!!



雨やマシントラブル(かなりひどいバージョン)
などなど問題ありましたが
わりと順調に準備が進んでおります!!

現在 24日 5:46 名古屋市南区は曇りです!
天気予報では降ったり止んだりって感じ!

ということは降らないでしょう!!!



天候次第ですが
予定通り行うつもりです!!

詳しい日時は1つ前の記事をご覧ください!


天気などの最新情報は

主催者 白石貴大のTWITTER

or

Facebook

をご覧ください!
極力情報をアップして行きます!
TWITTERの方が更新多めになると思います!


準備中の写真を貼って行きます☆
準備した7人の平均年齢17歳でした笑

私が最年長(20歳)













こんな感じです!

やっと寝れる!と思ったら出発時間になったので
行ってきます!!!


それでは会場で会いましょう!!!!!







2012年3月22日木曜日

当日のスケジュール・注意事項などなど※随時更新します!※



24日05:40時点での天気予報!!






みなさまこんにちは!
イベントまであと数日!!
準備もある程度完了して、晴れる事を祈るのみです!!!

雨天の場合はBMXショー&試乗会は中止です。。。

まぁ晴れるでしょう!!!





【イベント内容】



名古屋栄の地域振興イベント
栄ウォーキングフェスタ」 のコンテンツの1つとして
BMX試乗会&ショーを行います!!



試乗会は子供用から大人用までBMXを用意してあるので
どなたでも試乗可能です。
BMXショーは世界でも活躍するプロライダー
アメリカから来日したBMXチームによるショーです。
ここでしか見る事ができないので、この機会にぜひ!!

全て参加費無料!
参加された方にプレゼントあり!

【協力して頂くスポンサー様】




















【スケジュール】

24日()

12:30~久屋広場で軽くBMXショー

13:00~14:30 エンゼル広場でBMXショー&試乗会

15:00~16:30 エンゼル広場でBMXショー&試乗会

[出演予定ライダー]

「フラットランド」
佐藤幸裕

「ストリート」
桑沢和展

MC荒川隆済

[出店ブース]




25(

11:00~12:30 エンゼル広場でBMXショー&試乗会

13:00~14:30 エンゼル広場でBMXショー&試乗会

15:00~16:30 エンゼル広場でBMXショー&試乗会

[出演予定ライダー]

「フラットランド」
榎木貴広

「ストリート」
桑沢和展

MC荒川隆済


[出店ブース]






色々なブログなどでご紹介を頂きありがとうございます!!
かなり緊張しておりますw




注意事項!!!
思いついたら追加します。

当日は出演ライダー以外のライディングはできません。
試乗会に参加という形でお願いします。
※セクションは使えません※

会場への自転車の乗入れはご遠慮ください。
また、ノーブレーキの方は押して歩いてください。

ゴミは各自お持ち帰りをお願いします。









2012年3月21日水曜日

VANS 様より


皆様ご存知のスケートシューズブランドVANS 様より
協賛品が到着致しました。


当日は、VANSのサポートライダー
テシガハラダイチが会場にいるので
シューズの調子などを聞いてみてはいかがでしょうか?




2012年3月17日土曜日

VANCHO BIKE様より


EASTERN BIKESの日本代理店

VANCHO BIKE 様よりステッカーが到着しました。

当日、試乗会へ参加された方への参加賞として
プレゼントする予定です☆



2012年3月14日水曜日

KINK TEAM


ついに公開されましたね!!

皆様にお知らせしたくても
できなかったモヤモヤから
やっと解放されました笑

BMXショーにKINK BMX TEAMが参加します!!



詳細はこちらから!!

海外のライダーはあまりしらないけど
ぼくでも知ってるライダーがいた!!

たのしみたのしみ☆

準備も順調に進んでおります!!


2012年2月26日日曜日

当日のスケジュール


暫定ですがお知らせします!

24日(土)は、12時頃にメインステージにてショーを行います。

その後、エンゼル広場のBMXエリアにて ショー&試乗会を2回開催します!

25日(日)は、エンゼル広場にて 1時間30分のショー&試乗会を3回開催の予定です!

また、ショーの出演ライダーですが
フリーライドの時間は作らず、
招待したライダーさんのみライド可能です。

申し訳ないですが、ライダーの方は来ても乗れないです。。
良いショーを作るため相談した結果こうなりました!!

ストリートのセクションは、高さ180cm横幅3m60cmのミニランプの予定です。

今週中には内容が確定しそうですので
決まったらブログにてお知らせします!!


2012年2月23日木曜日

フライヤー完成!!!


手作り感 全開ですがフライヤー出来ました!!!
(いまの僕にはこれが限界です。。。)

ブログなどで告知して頂ければ嬉しいです(^O^)/




【こちらをコピーしてOKです!!!】

名古屋の中心 栄の街を盛り上げる地域振興イベント
「SAKAE WAO KING」のコンテンツの1つとして
久屋大通公園エンゼル広場にて
BMXの試乗会&デモライディングを開催します!

BMXを多くの人に知ってもらい、
楽しく乗ってもらおうというイベントです。

試乗会では、子供用のBMXも用意してあるので
大人も子供も無料でBMXを試乗することが出来ます。
デモライディングは、世界で活躍するBMXライダーの
ライディングを間近で見ることができます!!

参加費無料!
お誘い合わせの上ご参加ください☆

日時:3月24日(土) 25日(日) 両日とも11:00~17:00
場所:名古屋市 中区 栄 久屋大通公園 エンゼル広場
雨天中止

詳しくはブログでご確認をお願いします。
http://thesunride-bmx.blogspot.com/



2012年2月19日日曜日

☆BMX会場紹介&スケジュール☆


SAKAE WAO KING開催まで残り約1ヶ月!!

タイムスケジュールも発表されて
盛り上がってきました(^O^)/

BMX以外にも楽しいイベント盛りだくさんです!
個人的にはコスプレに興味がありますw
当日抜け出して観に行く可能性大!!!笑

オフィシャルサイトはこちら!




BMXの方も協賛が確定して
着々と準備が進んでおります☆

しかし大きな問題が出てきたので
解決に向けて頑張ってます!!!!!


今回のBMXイベントのタイトルは、、
「THE SUN RIDE BMX」です!

コンセプトは、
【太陽のように明るく楽しくBMXに乗ろう】

THEは見た目がカッコいいので付けましたw

SUN RIDEには
SUNRISE=日の出にも掛けてあります!
日の出は1日の始まりでテンションが上がります!

そして、BMXを知らない人、
主にキッズに楽しくBMXに乗ってもらって
楽しんでもらうのが目的です☆

やっぱり何事も楽しくないと面白くないので☆



場所も正式に決まりましたので
お知らせします!!!!!

久屋大通公園 エンゼル広場です!!!

松坂屋のすぐ東側です☆





会場はこんな感じです!
同じ広場でラジコンコースも作られます☆
楽しみです!!

セクションの配置等は当日のお楽しみ!







当日のスケジュール発表!!
(変更の可能性あり)

3/24(sat) 3/25(sun)
両日とも

【10:30~12:00】

【13:00~14:30】

【15:30~17:00】

各1時間半を3回行います!

この中でデモライディングをした後に
試乗会を行います!!

そしてそして、、、

2日目の25日には
日本中、いやいや、世界で有名な
スペシャルゲストがBMXショーを行います!!

だれが来るかはまだ内緒です!!
どれくらい有名かというと
BMXの映像を滅多に見なくて
海外のライダーの名前ほとんど知らない僕でも
見た事がある映像で、名前も知ってるライダーでした!!

情報通の方はだいたい想像できたかな?笑
告知OKになったらお知らせします!!



こんな感じです!!!