2014年6月6日金曜日

Bigcity JAM Vol.3 無事終了!





5/31(土曜日)
予定通りBigcity JAM Vol.3開催できました!!!



毎度おなじみ、GREEN VISIONから動画が上がっています!
JAMが終わって翌朝にはアップされていて驚きましたw



天気は超快晴!!
4クラス合わせて49名のエントリーがあり、
見学者もたくさん来場頂いたので、100名近くの人が居たのではないかと思います☆

遠くは、神奈川や大阪からのエントリーも!




今回、JAMで大きな進歩がありました!
協賛頂いたモトクロスインターナショナルのブース出店です!
3回目にして初のブース出店だったので、
少しずつ大きくなってる気がして嬉しかったです!



KIDSクラスでは、こんな素晴らしいライディングもありましたw
なんでもOKなJAMなので良いですね!



あと、今回はJAMに合わせて練習してきた技を披露する場面が多かった印象です。
練習動画も載せない予告無しバックフリップや、
U-23クラスで優勝したリムのフレアにも驚きました!




しかし当日は暑すぎましたね。。
雨よりはマシですが、30℃越えは完全に予想外でした。
りょうさんごめんなさいw




Red Bullのパラソルが大活躍!





予選の最中にもここで涼んでいますw




そんな暑い中でもキッズライダーの応援や、



翼を授かってライドオン!!
いつも遠い場所まで翼を届けて頂きありがとうございます!




大人クラスとU-23クラスの予選は、
前回と同様に別グループのライダーがジャッジをして、
グループの中から1名が決勝進出という方法にしました!


この写真のように、違うローカルのライダー同士が話し合う事で
仲が深まるかなーという願いがあります!



予選を走り終えたライダーは1列に並び、
後ろから肩を叩かれたライダーが決勝進出!



JAMの最後には、来場者も含めたジャンケン大会を行い、
VANSの靴をプレゼントしました。





集合写真



JAMの雰囲気はこんな感じでした!!

ローカルライダーや協賛各社の協力の元、大きな問題もなく開催できました!

次回の上石津での開催は未定ですが、またやります!!!


夏にシージャンプ。
冬に栄でボックスJAMを企画する予定ですのでよろしくお願いします!



2014年6月4日水曜日

Bigcity JAM Vol.3 リザルト


【FREEDOM賞】

   たける
   しょーいち













【KIDSクラス】エントリー4名

  1. ユマ
  2. ソオ
  3. ケンタッキー
  4. 拓海ライダー

















【LOWクラス】エントリー14名


  1. フウガ
  2. ネイ
  3. YUKI
  4. りょうへい
  5. たくろう
  6. トンバー























【大人クラス】エントリー10名
  1. としお
  2. くわまん
  3. カンヤ
  4. ジョージ























【U-23クラス】エントリー20名


  1. リム
  2. 大地
  3. ナタリー
  4. あんどう
  5. Ryo
  6. みなと
  7. YUMA
  8. ヒロキ



2014年5月30日金曜日

スポンサー紹介⑨


スポンサー紹介9回目は、FREEDOM


東日本大震災を受け、日本を明るくするために何か出来る事はないか。
という熱意のもと若い世代をターゲットに立ち上げたブランド。

自分のやりたいこと、夢をもつことは自由
型にはまらず自分がやりたいと思っている分野で共に頑張っていこう。
というメッセージが込められています!



長くBMXをやっている方ならわかるかと思いますが、
このロゴとブランド名が好きで、僕もお気に入りですw


九州は佐賀県の友達のブランドで、とある繋がりから仲良くなり、
今回サポートをしていただく事になりました!

先日、地元佐賀でイベントを行い、楽しそうな写真がたくさん上がっています☆




ブランドコンセプトの、型にはまらず のように、
自分らしいライディングをしたライダーにTシャツを贈ります!